神津島の写真集
 
神津島に移住したチエコが撮影する神津島の風景
 



ありま展望台と十字架

ありま展望台からの眺めです。

神津島メインの砂浜である前浜が見えます。
透明度の高い海を見下ろせます。
人口のほとんどが暮らす集落も見えます。
天上山の白い山肌も見えます。

美味しい景色がギュッと詰まった景観です☆



この展望台には、おたあジュリアを偲んで建てられた白亜の十字架がそびえ立っています。集落からも、崖の上にこの十字架を見ることができます。


ジュリアの十字架は、海や空の青だけでなく、山の緑にもよく映えます。


6月6日(月) | トラックバック(27) | コメント(6) | その他編 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

始めまして。m(__)m

イエズスのペトロと申します。十字架で検索して、余りの十字架の写真の美しさに見とれ、クリックし、訪問させて頂きました。まさか『おたあジュリアの十字架』だとは思わず・・・。びっくり。私クリスチャンなんです。
お願いがあるのですが、余りにも美しい十字架なので、チエコ様の了承を得る前にこの写真を私のブログで使用させて頂いております。本当に申し訳ありません。m(__)m

もしご不快な思い、心に引っかかる天などございましたなら、私のブログにコメント入れて下さい。すぐに削除させて頂きます。もしOKならば、こちらのブログで一言で良いのでOKコメント頂けると、とても嬉しいです。勝手なお願いで本当に恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。

神津島・・・私も行ってみたいです。今躁うつ病を患い療養中。まだ旅行などに行く体力がありません。でも以前は旅行好きで、一人できままな旅をするなんてことよくしていました。

美しい自然の数々の写真。心癒されました。本当にありがとうございました。


 by イエズスのペトロ | Mail | HP | 1月31日(木)

出会い

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆素敵なブログ応援してます☆失礼します。おじゃましました。
家出サイト
家出 神待ち


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)

出会い

家出掲示板
家出掲示板いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)

こんにちわ

綺麗な景色ですね
自然って本当癒されますよね


 by あい | HP | 5月29日(土)

ステキ!

海大好きです

 by メイ | HP | 6月3日(木)

美しい景色

綺麗な景色ですねいつか訪れてみたいです

最近テレフォンセックスデビューしてみたいなと思ってスカイプはじめました。


 by せいじ | 9月9日(金)


(1/1ページ)