神津島の写真集
 
神津島に移住したチエコが撮影する神津島の風景
 



天上山の砂漠

こちらが表砂漠と呼ばれるところ。私はここで、お弁当を食べました☆テーブルとベンチが設置してあります。少々の緑と岩山に囲まれた、盆地のような砂地帯です。


こちらは裏砂漠。表砂漠よりも砂漠っぽいです。ひたすら、砂地です。


裏砂漠。ちょっと感激。山の上に、こんな風に砂地が広がる神津島の天上山。雨が降ったら、この砂漠に水がしみこみ、山の地層で洗われて、湧き水となって山のふもとに出てくるんだなぁ。と、この山の偉大さに感服します。


(写真追加)表砂漠。近寄った時の様子です。


5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 山編 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)