神津島の写真集
 
神津島に移住したチエコが撮影する神津島の風景
 



一味違った角度からの前浜

沖から前浜を見てみると、こんな感じです。800mほどの白い砂浜が広がっています。集落の目の前の海岸なのに、汚れていない海。青と白のコントラストがステキです。


沖はムリでも、桟橋から、この景観を見ることができますよ!


小さな漁船と薄日が、どこかもの寂しいの漁村の風情を放っています。観光客のいない時期は、活気がないようにも見えますが、静かで平穏なムードを醸し出しており、それはそれで情緒ある様(サマ)なのです。


6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(19) | 海編 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

前浜

神津の前浜はホントにきれいですね~
早く取材に行かなければ・・・


 by 海の旅 | HP | 6月9日(木)

昔、泳いでいたあたり?

いやいや・・ビールを飲みながら泳いでいて
酒屋のオヤジさんに叱られた事を
思い出しました(笑)


 by 海の旅 | HP | 6月9日(木)

海の旅さま。

お待ちしておりますよ~。取材。(^-^)
消波ブロックは投げ込まれてしまいましたが、綺麗な海は残っていますよ!消波ブロックは、すなの流出にもひと役かってくれているので、悪いことばかりじゃないです♪


 by ちえこ | HP | 6月14日(火)

はじめまして

東京の東久留米で工作教室を営む百瀬幸一といいます。18日より神津島の多幸湾でキャンプをするんですが足がなくて困っております。チエコさんのまわりで一日5000円くらいで5日間車を貸してくれる方をご存知ありませんでしょうか?ホームページの方にメールをいただけたら幸いです。安ければ安いだけ助かるのですがレンタカーだと高いので・・。まことに勝手ながら返信をお待ちしております。

 by ももせこういち | HP | 8月10日(木)

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/


 by パイパソ専門 | Mail | HP | 5月23日(金)

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)

お金の問題は解決

288K6h9h
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://26wW842G.rock-on-rock.net/26wW842G/


 by 読み違える金狼 | Mail | 11月21日(水)

【拡散希望】

Re98h952
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://a7xM2933.kakusan-twitter.net/a7xM2933/


 by @よしき | Mail | 11月22日(木)

5秒でできる

2hKYb42t
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://N1799gmf.faithbook-lite.com/N1799gmf/


 by 5セック | Mail | 1月15日(火)

おもしろ動画まとめ

y8773877
おもしろ動画まとめ
http://7z32jX52.osusumetube.com/7z32jX52/


 by まとめ人 | Mail | 3月4日(月)

自家発電見せ合いましょう

t8Iq1194
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://l28oOZw2.jikahatsu.info/l28oOZw2/


 by 聡子 | Mail | 4月11日(木)

初めてを奪ってしまった

d98kn46w
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://28uMxf3p.varginia-sex.org/28uMxf3p/


 by 岡田 | Mail | 4月13日(土)

mjd

672ee7v4
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://9x56SI4x.www.kke9.com/9x56SI4x/


 by ゆうた | Mail | 4月15日(月)

バスト98cm!?

o1ZT64c1
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
http://2M2380J1.z98uw.in/2M2380J1/


 by でかぱい好き | Mail | 4月17日(水)


(1/1ページ)